- 2025/10/17
- 【10/17更新】9月末のアクセス障害のご報告とお詫び
平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
9月29日から30日午前にかけて、Re-Questシステムにアクセスしづらい状況が発生し
ご利用の皆さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
■事象
9月29日から30日午前中にかけて一部のお客様環境において、
ログイン後の画面表示や操作が著しく遅くなる、または操作中にエラーとなる事象が発生しました。
この影響により、通常どおりの操作が行えない状態が一時的に続いておりました。
■原因
9月中旬に実施した「レポート機能の不具合修正」に伴うプログラム変更が原因です。
修正後の処理で、大量データを扱う際に想定以上の負荷が発生し、結果としてシステム全体の処理が遅延しました。
■対応および再発防止策
問題箇所を特定し、該当処理の見直しと最適化を実施したことで、現在は正常に稼働しております。
再発防止のためのレポート出力処理の改善など、恒久的な対策も実施済みです。
今後とも安定したサービスを提供できるよう、引き続きシステムの品質向上に努めてまいります。
- 2025/06/17
- Re-Questシステム利用規約改定のお知らせ
2025年6月16日よりシステムリプレイスに伴い「システム利用規約」を改定いたしました。
※本規約の改定については、窓口ご担当者様宛に事前にご案内しております。 - Re-Questシステム利用規約
- 2025/06/04
- システム移行時の注意点(クライアント様向け)
6月16日のシステムリプレイスの注意点をまとめました。
詳細のリリースノートに記載されている内容ですが、合わせてご確認頂きますようお願いいたします。 - システムリプレイスに伴う注意点(クライアント様向け)
- 2025/06/04
- 【重要】システムリプレイス詳細確定のお知らせ
新システムリリース日:6月16日(月)
【リプレイスに伴う注意点】
●2023年以前のデータは新システムへ移行されません。
●契約・勤怠・請求のCSVフォーマットが変更されていますのでご注意ください。
その他システム移行関する注意点や各種機能の変更点につきましては、リリースノートにてご確認ください。 - 202505システムリプレイスリリースノート



