- 2025/07/22
- Re-Quest Helpdesk 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、Helpdeskの夏季休業日を以下のとおりとさせていただきます。
なお、サポート時間外でもRe-Questシステムは通常どおりご利用いただけます。
■休業日:2025年8月15日(金)
※休業日にお問い合わせいただきましたメールにつきましては
8月18日(月)以降、順次返信させていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
- 2025/06/17
- Re-Questシステム利用規約改定のお知らせ
2025年6月16日よりシステムリプレイスに伴い「システム利用規約」を改定いたしました。
※本規約の改定については、窓口ご担当者様宛に事前にご案内しております。 - Re-Questシステム利用規約
- 2025/06/04
- システム移行時の注意点(クライアント様向け)
6月16日のシステムリプレイスの注意点をまとめました。
詳細のリリースノートに記載されている内容ですが、合わせてご確認頂きますようお願いいたします。 - システムリプレイスに伴う注意点(クライアント様向け)
- 2025/06/04
- 【重要】システムリプレイス詳細確定のお知らせ
新システムリリース日:6月16日(月)AM5:00
システム停止期間:6月13日(金)20:00〜6月15日(日)終日
【リプレイスに伴う注意点】
●2023年以前のデータは新システムへ移行されませんので、
必要なデータはリプレイス前にダウンロードをお願いします。
●ブラウザにパスワードを保存している場合は、
現在のログイン情報(ID/パスワード)をメモ等に控えておいてください。
●契約・勤怠・請求のCSVフォーマットが変更されます。
新しいフォーマットは現在のRe-Questにログイン後、
右上【ログアウト】の左にある「サポートサイト」に格納しております。
※一部契約のCSV項目名に変更がありますのでご注意ください。
その他システム移行関する注意点や各種機能の変更点につきましては、リリースノートにてご確認ください。 - 202505システムリプレイスリリースノート