- 2025/07/31new
- 締日申請について
対象ユーザー:スタッフ様
該当タイムシートの最終出勤日には、すべての勤怠入力に誤りがないかご確認頂き
「日次申請」と合わせて「締日申請」も行ってください。
操作について不明な点がありましたら、ログイン後に画面右上のサポート
もしくは画面左下のチャットボットをご確認くださいませ。
また、締日の前後は17時~18時頃にアクセスが集中することにより
一時的にサイトにつながりにくくなる (動作が一時的に遅くなる)可能性があります。
その際には、時間をあけて再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。
- 2025/07/22
- Re-Quest Helpdesk 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、Helpdeskの夏季休業日を以下のとおりとさせていただきます。
なお、サポート時間外でもRe-Questシステムは通常どおりご利用いただけます。
■休業日:2025年8月15日(金)
※休業日にお問い合わせいただきましたメールにつきましては
8月18日(月)以降、順次返信させていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
- 2025/06/04
- システム移行時の注意点(サプライヤー様向け)
6月16日のシステムリプレイスの注意点をまとめました。
詳細のリリースノートに記載されている内容ですが、合わせてご確認頂きますようお願いいたします。 - システムリプレイスに伴う注意点(サプライヤー様向け)
- 2025/06/04
- 【重要】システムリプレイス詳細確定のお知らせ
新システムリリース日:6月16日(月)AM5:00
システム停止期間:6月13日(金)20:00〜6月15日(日)終日
【リプレイスに伴う注意点】
●2023年以前のデータは新システムへ移行されませんので、
必要なデータはリプレイス前にダウンロードをお願いします。
●ブラウザにパスワードを保存している場合は、
現在のログイン情報(ID/パスワード)をメモ等に控えておいてください。
●契約・勤怠・請求のCSVフォーマットが変更されます。
新しいフォーマットは現在のRe-Questにログイン後、
右上【ログアウト】の左にある「サポートサイト」に格納しております。
※一部契約のCSV項目名に変更がありますのでご注意ください。
その他システム移行関する注意点や各種機能の変更点につきましては、リリースノートにてご確認ください。 - 202505システムリプレイスリリースノート